since 2002.02.23
English Here(直訳なのでかなり笑えます)
ちゃこです。チャームポイントは色白なところとシマシマシッポよ♪そろそろ秋になって欲しいですね小次郎だよ。チャームポイントは白手袋白ソックス白ビキニパンツだよ!
*****お知らせ*****
http://www.ne.jp/asahi/jmix/tigercat/
からお引っ越しが完了しました
これからも宜しくお願いします

日記はブログにてほぼ毎日更新中♪

茶太郎とちゃこの虹の橋組、そして同居猫の小次郎・銀三郎・金四郎と
家族の趣味のページです♪



ネコ猫・全国制覇
♪茶太郎もちゃこも小次郎も参加しています♪
あなたの住んでいるところに、お友達ネコが沢山いるかも!
アイコン等の素材は「こねこのあくび」のnokoさんと
「tora☆7s」のmikichaさんから頂いています。
当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた時は、
掲示板にでも書き込みいただければうれしいです。
右記バナーをご利用いただければ幸いです。
バナーの直リンクは禁止です。

但し、公序良俗・アダルト・宗教等に関する
サイトからのリンクは堅くお断りします。
http://www.ne.jp/asahi/jmix/tigercat/

inserted by FC2 system