茶太家プロファイル

マウスポインタを画像の上にのせてみてね
プロファイルへ進める画像が有ったらクリックしてね♪

茶太郎のプロファイルへ 茶太郎
我が家の
永遠のアイドル

ちゃこのおにいちゃん
ちゃこ&茶太郎 仲良しでした。 可愛いベビーフェイスでした。
ちゃこ
おとうさんの
パートナー猫

姫様である
ちゃこのプロファイルへ 小次郎&ちゃこ 息が合ってきました。 茶太郎&ちゃこ 冬は暖めあってました。
小次郎 歩くときはシッポを立てて。 小次郎
小心者だが
面白いやつ

目指せアイドル!
おかあさんの
パートナー猫
小次郎のプロファイルへ 小次郎&ちゃこ 可愛いツーショットです。
おかあさんと一緒にワークアウト中 銀三郎のプロファイルへ 銀三郎
強面だけど
可愛い表情をする
愛らしいヤツ
リーダー候補
面倒見の良さは4猫で一番!
茶太家イケニャンズの集い 銀ちゃんとはお外に居るときからの仲良し♪ 金四郎のプロファイルへ 金四郎
末っ子らしく
甘えっ子
行動が意味不明
不思議猫
ちゃこ&小次郎&茶太パパの足 おとうさんのプロファイルへ おとうさん
(茶太パパ)
謎の東洋人
猫達の召使いその1
茶太郎&ちゃこ&茶太パパ
おかあさんのプロファイルへ おかあさん
(茶太ママ)
猫好きな心配性
猫達の召使いその2
ちゃこ&小次郎&茶太パパの足 茶太郎&茶太ママ にゃんぴーダンス

inserted by FC2 system