Oh!Tigercat
小次郎のプロファイル

木登りが得意になりました♪2007春
名前 小次郎
Japanese Mixの男の子
誕生日 2002年12月25日
(保護主さんと相談して決められた。推定の誕生日である。)
茶とらの白
身長 頭からお尻まで56p(思いっきり伸びたとき)
 尻尾までだと86p
しっぽが30pもあります。
体重 約4.2s スリムです。
まだまだ太る予定です。大きくなりそう。

2003年 2月28日 横須賀市のとある駅で保護される。
2003年 4月 7日 去勢手術
里親募集していた。
2003年 9月 6日 この家の養子となる。
2007年 3月31日 口内治療(抜歯、口内炎のレーザー燻蒸)

現在は、口内炎を治療しつつ
のんびりした生活を送っている
小次郎のパーツ

○ 顔 ○
顔はちょっと大きめの三角顔。少しずつ丸くなりつつある。
シューッと前に飛び出しているキツネ顔かな?
右目が保護されたときにひいていた風邪の後遺症で涙目だった。
でも口内炎の治療をし始めると治ってきた。
鼻の穴は左が大きい。これも後遺症らしい。
チャームポイントといえないこともないかな?
耳はちゃこより小さい。
口元から喉にかけて白い。

○ 足 ○

長いくて細い足。
足先は白足袋を履いているみたい。


○ しっぽ ○

細くて長い。
付け根のところも華奢。

○ 模様 ○

ちょっと判りにくいかも知れませけど
お腹の白いところが
ビキニの形になっています。(^m^)


inserted by FC2 system