Oh!Tigercat
金四郎のプロファイル


名前 金四郎
Japanese Mixの男の子
誕生日 2005年 8月 1日
(茶太ママが決めた推定誕生日 銀と同じ)
ミルクティ色の茶トラ白
身長 まだ測定出来てません(^^;
 しっぽは細くて長い。
体重 約5.4s

2006年 8月27日 庭に現れる。
2006年 8月28日 保護。
保護当日 FeLVキャリアと診断された
外に居るときから仲良しの銀三郎とすっかり馴染んだ様子
ということで8月28日はうちの子記念日♪
FeLV陰転を信じてサプリメントで免疫強化!
保護部屋にて治療と家猫修行する。
2006年10月28日 去勢手術。
2007年 3月10日 FeLVが陰転!!
保護部屋から開放。

現在は家中を4ニャンズ一緒に駆け回る
にぎやかな生活を送っている
金四郎のパーツ

○ 顔 ○
口と鼻の周りが白い。
先代猫の茶太郎と同じ。
口元のポッチリお醤油シミ模様も同じ♪
目は金色。
右目は常に涙目で目やにが付いてない時がない(T-T)
もう少し触れるようになって
治療してあげたい・・・

○ 足 
長くて細い足。
キック力がすごく強い。

○ お腹 ○
まだあまり脂肪の付いていないお腹
食欲は猫一倍!
「ボクの胃袋は宇宙だぁ〜」

○ しっぽ ○
細くて長いシッポ
興奮している時やご機嫌の時はまっすぐに立てて
小刻みに揺らす
多分どこかと交信していると思われる
案外ワンセグチューナーになっているのかも(笑)


inserted by FC2 system