Oh!Tigercat
銀三郎のプロファイル


名前 銀三郎
Japanese Mixの男の子
誕生日 2005年 8月 1日
(茶太ママが決めた推定誕生日)
白にグレーのブチ
身長 まだ測定出来てません(^^;
 しっぽはボブテイル。
体重 約6s コロコロです。

2006年 7月31日 庭に現れる。
2006年 8月 8日 保護。
2006年 8月26日 FIVキャリアと診断された。
色々調べてみたらFIVキャリアは怖い病気では無いことが判った。
2006年 8月28日 うちの子記念日
家族としてずっと一緒に暮らそうね!
2006年10月28日 去勢手術。
2007年 3月10日まで保護部屋にて家猫修行。
以後 保護部屋から開放!
2007年 7月17日 デベソが発覚!(笑)

現在は、サプリメントで免疫強化に努め
のんびりした生活を送っている
銀三郎のパーツ
二人羽織?
○ 顔 ○
グリーンの目はちゃことお揃い。
鼻の横にハナクショ模様(^m^)
グレーのブチが綺麗に真ん中分け。
後ろから見るとカツラみたい。

ワークアウト中だよ
○ 足 ○
すこし・・・短め
太めでモフモフ
キック力はすさまじいものがある。

○ お腹 ○
あまりにもタブタブになってしまったので
思いあまった茶太ママに病院に連れて行かれる程。
全て脂肪と解りダイエットの必要性を感じる。
ついでに出臍だということも発覚してしまった。

銀ちゃんのボブテイル♪
○ しっぽ ○
銀のチャームポイントのボブテイル
上手にお尻を隠すことの出来る短いシッポ
短くても器用に動く。


inserted by FC2 system