直線上に配置



名前 茶太郎
Japanese Mixの男の子
誕生日 2000年 3月10日
(お医者さんと相談して決められた。推定の誕生日である。)
茶虎の白ソックス
身長 頭からお尻まで48p 尻尾までだと75p
体重 約6s・・・・・太め・・・・・
(しっぽの長さ訂正しました2002.3.26)

2000年10月19日 この家の養子となる
2000年11月 4日 元雄となる・・・・・
2000年12月30日 大病を患い入院
2001年 1月11日 奇跡の復活!退院
2001年 3月10日 引っ越し 一軒家に住む
2001年 6月 9日 お腹にボタンくらいの脂肪の
         固まりがあり切除した
2001年 7月21日 傷口を舐めすぎて舐性膚炎になり入院
2001年 8月 4日 退院
2001年11月24日 動物病院での治療が終了 通院の必要なし
2002年2月16日 奥歯に歯石が付いて歯肉炎になりかかり治療
2003年7月2日 巨大結腸症になる。                 
    同時に悪性リンパ腫が見つかった。
1ヶ月 精一杯病気と闘った。
2003年8月1日 10時36分 病気の無い世界へ旅立つ。
(享年3歳半)

現在は、虹の橋で最愛の妹ちゃことのんびりしている。

茶太郎のパーツ


茶太郎アップ
○ 顔 ○
身体の大きさの割に顔は小顔
歌舞伎の隈取りのような、はっきりした模様の目元。
鼻の下と口元はポッチリ茶色。
口の左側(向かって右)が吊り上がっている。
傷跡なんだけど、今はチャームポイント。
ちょっとニヒルでクール・・・に見えないこともない。


○ 前足 ○
時々、猫パンチを繰り出す白くて丈夫な前足。
結構、器用に動く。


○ 後ろ半身 ○
「カンガルーキック」と呼ばれている力強いキックを繰り出す後ろ足。
真っ直ぐ伸びた輪尾キツネザルのような尻尾。
むっちりしたお腹・・・脂肪がタプタプ・・・


直線上に配置
inserted by FC2 system