おかあさん

「おかあさん」は、いつも一緒に居る人。
僕の身の回りの世話なんかをしてくれるんだ。

時々、おかあさんに捕まって
こんなことさせられちゃう・・・
いま踊っているのは
「げんこつ山のたぬきさん」
らしい。「たぬきさん」は
僕に似ているらしい。
「たぬきさん」は
猫なんだろうか?

僕としては猫界のトム・クルーズ
を目指してるから、もっと
かっこいいのがいいよ。


まあ、おかあさんと遊ぶのは
嫌いじゃないんだけど
CMの猫も言っているように
猫に芸はできないんだよね。
気持ちは判るけど・・・・・

おとうさんは、ミニモニが好き
だから「じゃんけんぴょん」を
踊ってるところが見たいって
言うんだけど・・・
それには、おとうさんが歌っ
てくれないとね。
あんまり聞きたくないけど・・・

inserted by FC2 system