おとうさん

これが「おとうさん」年齢不詳、
東洋人。
僕に時々ビールを勧めるけど
おかあさんが「未成年は駄目」
と言うので、飲まない。
でも、おとうさんは、いっぱい飲む。

他に好きなことはパソコンの組み
立て。組み立ての最中は、僕は
部屋に入れて貰えない。
なんか、凄いことをしていそうなので
見たいんだけどなぁ。
僕はだっこされるのは、あんまり
好きじゃないの。変な顔になったかも。
僕が、保護されたばかりの頃。
膝にのってあげたら、とても喜ん
でいた。
でも今は、僕の身体が大きくなって
膝にのりきらなくなったから、
居心地が悪いのでやらなくなった。
おとうさんは寂しいらしい。
こういうことって、たまーにやると
効果有るんだよね。

inserted by FC2 system