Oh! Tigercat
猫猫LINK集

私がいつも、お邪魔させていただいているHPです。

tora☆7s
管理人 mikichaさん
ティッシュの箱3個分の大きさ、体重は7sのトラ君。うちの茶太郎とソックリだけど、キリリとした姿が素敵な猫さんです。色々なゲームや楽しい企画が盛りだくさんです。バーチャルトラちゃんと仲良くなったりもできますよ。HPの素材館もあって、私も使わせて頂いています♪

ねこじゃらし
管理人 みくさん
コスプレが得意で寂しがり屋のさすけくんと仲良し姉妹くるみちゃんとししゃもちゃん、ヤンチャなライちゃんのページです。さすけくんは、お散歩する猫さんです。真夏のお散歩は涼しくなった夜にするそうです。賢い!写真付きの日記も楽しいです。星になったたらちゃんのアルバムもあります。

癒し丸がゆく
管理人 にくきうさん
にくきうさんと、美人姉妹猫ぽっぽちゃん、ロッカちゃんのページ。ぽっぽちゃんも、ロッカちゃんも、にくきうさんに出会うまで色々あったけど、今は幸せに暮らせて本当に良かったね〜って、心から思います。にくきうさんは私達と小次郎を出会わせてくれた人です♪
Backus家の猫達

管理人 hitominekoさん
Backus家は沢山の猫さん(なんと15ニャンズ)達とhitominekoさんとジェフさんのブログ。広いお家やお庭は猫達の為に工夫されていてとってもステキなんですよ。広いお庭でノビノビくつろぐニャンズの様子にうっとりします。私もいつかはこんな暮らしを猫達にさせてあげたいです。

窓辺のソーイングBOX
管理人 しじみさん
スコティシュフォールドの銀平君と花豆ちゃんは仲良し兄妹。銀平くんは面倒見の良いお兄ちゃんで、花豆ちゃんはオテンバな妹です。銀平くんは虹の橋の住ニャンになってしまいましたが、いつも花豆ちゃんとしじみさんの側に居てくれるような気がします。トップページの画像が綺麗で、いつも感心します。しじみさんの趣味のコーナーも有って楽しいです。
2009.8.3
小さなしあわせ♪
我が家のにゃんこ♪

管理人 みちさん
アメリカンショートヘアのタロー君と、みちさんと、ハナちゃんのブログです。タローちゃんは虹の橋からの参加です(^-^)小さい妹のハナちゃんを見守ってくれていると思います。
猫が家にやってきた
管理人 さらっちさん

幸ちゃんの日常
管理人 よし♪さん
2009年6月に我が家で保護した小さな子猫の幸ちゃんは幸介くんとなりさらっちさんのお家へ。初めて猫との暮らしを体験するさらっちさんのブログです。動画もアップされるのでとっても楽しみです。

幸ちゃんの日常は幸介ちゃんのパパさんであるよし♪さんのブログです。幸ちゃんの日常が楽しくUPされています。
やんちゃな幸ちゃんの様子に元気をもらいます(^-^)
猫たちとお気楽な生活

管理人 猫ママさん
虹の橋の住ニャン菊次郎くんが見守るのは、久留美ちゃん、姫ちゃん、虎鐵くん、美夕ちゃんと猫ママさん。虎鐵くんは糖尿病と闘病中なのです。それでもお家でノンビリみんなと過ごしています。久留美ちゃんも時々通院しています。そんな猫ちゃん達に明るく向き合う猫ママさんです。時々私も相談にのってもらっちゃってます(^^A
一日一猫
いちねこブログ

管理人 いちねこさん
きんちゃん(虹の橋の住ニャン)、てつこちゃん、くーくん、まおちゃんの4ニャンズの楽しいブログ。可愛いアニメーション、可愛いイラストもあり見所満載です。くーくんはうちの小次郎にソックリなんですよ(^-^)


管理人 あやぽんさん
わんこのサラちゃん、にゃんずのチャラくん、デルちゃん、パトくん、ルリちゃん、チェルシーちゃんと大家族のあやぽんさんのブログです。それぞれに個性的なわんことにゃんずがノビノビ暮らすお家の楽しい様子が覗けます。見て見ぬふりの出来ない優しいあやぽんさん♪時々子猫を保護して里親さんを探しています。

店長 あやぽんさん
「わん&にゃんずと一緒に」のあやぽんさんのショップです。オリジナルの本革のストラップ、ワンちゃん猫ちゃんの首輪、そして可愛い猫さんの小物を扱っています(^-^)皮製品は刻印がオーダー出来ます。私は携帯のストラップを愛用しています。とってもシッカリした作りです。
ももちゃんねる

管理人 モモコさん
バラの香りのするお庭のあるお家で暮らす3ニャンズとモモコさんのブログ。風太くん、エリカちゃん、菜月ちゃんはお庭の猫パトロールが日課です。虹の橋の住ニャンであるモモちゃんとクリスちゃんもお庭を見てるんだろうな(^-^)
こはる日和

管理人 ろーずまりーさん
家猫はこちびくん、こはるちゃん、こうめちゃん、ちまきちゃんの賑やか4ニャンズ。みんなそれぞれに個性的。いつもこちびくんの奪い合いをするレディ達の様子がとっても可愛いです。
それに登場する保護ニャンズ達の様子も楽しいです。ろーずまりーさんは、長崎で子猫の里親募集をされています。こちらのブログのアフェリエイトに協力いただくと、ポイントが保護猫さん達のご飯や医療費に使われます。ご協力よろしくお願いします<(__)>
とらきちのねこさん日記

管理人 とらきちさん
家猫のテトちゃん(虹の橋の住ニャン)、みゅーちゃん、バイちゃんと、外猫のパンダちゃん、コパンダちゃん、ムーくんの大所帯(^m^)とらきちさんは、猫のボランティアもされていて常時保護猫さんのお世話をされています。ろーずまりーさん達との連携で里親会、ネットの里親募集をされています。いつもパワフルに活動されていて頭がさがります。
3nyan★day

管理人 みいにゃんさん
猫のみいなさん、レイナさんとみいにゃんさんのページ。トラくんは虹の橋の住ニャンとして参加しています。みんなノビノビ暮らしていています。
ぶぅぶぅ♪おぶぅやん
〜チーム看板’s〜

管理人 hakoさん
おぶぅやん、とらちゃん、ちゃあくん、ちぃくんはhakoさんと旦那様がやっているお店の前に捨てられていた猫さん達でした。今ではお店の看板猫として頑張っています。2009年看板猫sにくまくんとびぃくんが加入しました。外猫さんも大事な家族♪ご飯を保証されてのびのび過ごしています。時々保護猫さんも居て里親募集をされたりします。現在の保護猫さんはりんこちゃん。ただいま体調を整えて幸せ準備中です。

CAT FLAP
管理人 まゆさん
ハンサムなアメリカンショートヘアのジュリー君に会えます。ジュリー君の動画や、ライブカメラまであって、ジュリー君の日常が見られます。楽しい日常を綴った日記も必見!ネコメモとして猫と暮らす情報も有ります♪

AKATOLAND
管理人 すみごんさん
股関節の柔らかいゴンちゃんは、後ろ足びろ〜んが得意技。最近、妹猫みかんちゃん、次にまめこちゃんがやってきました。日記の猫さん達の遊ぶ姿に、眼がウルウルしてしまいます。猫ちゃん達が書く日記はとても楽しいです。

猫のひょうたろう
管理人 ひょうたうさん
紳士猫ひょうたろう君と淑女猫!?のグレちゃんは仲良しの兄妹。ひょうたろう君はお出かけの時は、リード無しで、おかかの入ったリュックを背負ってます。グレちゃんもリードを付けて一緒に外出しています。ひょうたろうさんワールドはいつ見ても楽しいですよ!
猫のひょうたろうくんは桜の季節に虹の橋へ旅立ちました。きっとご家族のこと、仲良しだったグレちゃんを見守ってくれていると思います。

管理人 ボブさん
      &
mikichaさん
ミルクティ色とら猫ののポチャ君とボブさんの日記中心のページです。ボブさんの実家猫のちゃげ君も登場します。ちゃげ君は虹の橋の住ニャンになりました。ポチャ君とボブさんをいつも見守ってくれてると思います。

お気楽独り言
管理人 みやママさん
美しい!というのがぴったりの猫のみやさん、やんちゃ猫の大将君(虹の橋の住ニャンになりました)とやママさんの楽しい生活の様子がうかがえるHPです。時々ご近所猫さん達も登場します。こんなに沢山の猫ちゃんに囲まれる暮らしあこがれます。みやさん一度撫でさせてください。

ina!にゃんこな気持ち
管理人 まるろさん
美人猫のinaちゃんとこれから紳士猫に育つだろうと思われるchaiくんを見ているととても癒されます。日常がうかがえる日記には、まるろさんの手作りのパンが登場します。一度で良いから試食したい〜です。
Chamama's
Tea Room

管理人 るー(chamama)さん
管理人のるーさんの素敵な物を集めた宝箱の様なHPです。猫のチャタロウ君&&マロン君&ミント君他沢山の猫ちゃん、トールペイントの作品、旅行のお話etc.まだまだページは増えていきそうですね。楽しみです。

For Cat's
管理人 ぶぶさん
ちょん吉君はお留守番嫌いのお喋り大好き猫さん。ぶぶさんのことが大好きで家の中ではストーカーになるという。(^m^)猫好きさんが羨ましがる懐き方ですね。ぶぶさんとちょん吉くんのお話が満載のブログです。
みみブロ

管理人 M子さん
とっても大変な状態で保護されたみみ子ちゃんは沢山の手術を乗り越えとってもキレイな黒猫さんになりました。その後、妹のしま子ちゃんもやって来て幸せな生活を送っています。優しいM子さんのブログです。

Mona’s note。。。
管理人 monaさん
旦那様のお仕事で引っ越しの多いmonaさんと愛猫の花子ちゃんはカリフォルニアのサンディエゴで出会いました。monaさんは私と同じ山形出身、旦那様は茶太パパと同じ北海道出身です。日記、旅行記等楽しいページです。

ネコホンヤ
管理人 Tinnyさん
うちのちゃこにソックリ!と猫友さんの掲示板で見つけたのはTinnyさんちの桃永ちゃんでした。おっとり猫の桃永ちゃんとお転婆猫の小登ちゃんは、Tinnyさんと遊ぶのが大好きだそうで、いつも玄関で帰りを待っているようです。(^-^)Tinnyさんはとても素敵なものを作れる魔法の手をもっていて、尊敬しちゃいます♪
bukabuka

管理人 kabuさん
茶太郎くんという我が家の茶太郎と同名の猫ちゃんと暮らしていたkabuさん一家。茶太郎くんは今は我が家の茶太郎と一緒に虹の橋で過ごしてます。今は蘭丸くんという猫ちゃんが家族に加わりました。そしてさらにクロ丸くんが加わりました。とても優しいご一家の様子が微笑ましいページです。

Dinomama.rec.pets
管理人 ディノママさん
ディノ君は茶トラ白のハンサム猫さんです。ディノママさんの日記はディノ君との日常やディノママさんの本音トークがいっぱいで、読んでいうちにスッキリしたりします。(^m^)ちゃこが病気になったときは沢山アドバイスをいただいたんですよ。
HONG KONG CAT

管理人 あっちょさん
中国でデンデンくん、ジャイジャイくん、ムイムイちゃん、シウコンくんという4ニャンズと暮らしているあっちょさんのブログ。日本の実家にはハンサム猫カムカム君と美人猫ビビちゃんが居ます。グルメ情報を発信する別館もあり。

neko neko life
管理人 コウユミさん
やまと君とひじきちゃん(このネーミングも好き♪)の楽しい生活がのぞけます。私は日記のコウユミさんのコメントが大好きです。コウユミさんの裏日記(旅行記もあります)も楽しいですよ。

猫と暮らす快適板ハウス
管理人 ねこまろさん
ねこまろさんのお宅は元納屋を自力でリホームした快適なお家です。そのリホームの様子や快適具合がよくわかるHPです。同居猫のミロ君、モモちゃん、メイ君にとっても快適な工夫があるお家です。他にも同居犬のトム君とコロちゃんのお家も手作りなんですよ。見所いっぱいです。(^-^)

しあわせしっぽのくう
管理人 あーちゃん

Happy Kuu
管理人 あーちゃんママ♪
ミルクティ色のとらのくうちゃんと、あーちゃんの可愛いページです。何とくうちゃんは、あこがれの肩乗り猫ちゃんです。くうちゃんの生活が良く解る写真が満載です。くうちゃんは大きなワンちゃんともお友達になった勇敢な猫さんです♪
別館として、あーちゃんママさん♪のページができました。素敵な手作り小物がいっぱいです!


はくえいのおへや
管理人 nonoさん
アメショーのはくえいくんの得意技はおねだりの時のヘディング(スリスリともいうらしい)(^m^)とても人懐こくて抱っこも平気らしいです。うちの猫達にも見習って欲しいです。nonoさんは猫を見ると抱っこせずにはいられないみたいです。(^-^)

猫の肖像画館
管理人 葛西のご隠居様
ご隠居様は猫さん達の肖像画を色鉛筆でとても素敵に描かれています。展示室は沢山の猫さん達でいっぱいになっています。茶太郎の肖像画も描いて頂いたんですよ。猫の描き方のページもあって私も描いてみようかななんて思ってます。(^m^)

また明日
管理人 ミューさん
万里くんと朱璃くんという猫ちゃん達と暮らしているミューさんのページです。万里くんと朱璃くんは、我が家の猫達と同じ色の組み合わせなんですよ。日記では猫ちゃん達のこと仲良しの旦那様のこと楽しい日常が綴られています。茶太郎くんは虹の橋から家族を見守ってます。

陽だまり猫だまり
管理人 おじゃるさん
うーちゃん、テンちゃん、チニタちゃんは仲良し姉妹です。猫団子になっている可愛い様子がたくさん見られますよ。3ニャンズがおじゃるさんちの猫になるまでのstoriesはウルウルしてしまいました。出会いって不思議だなって思います。

inserted by FC2 system